2012年9月27日木曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑥~ロングスでお買い物

こんにちは。

カイルアの雑貨屋さん巡りを

一通り楽しんだ後は

こちらへ~
















ロングス ドラッグス

ありとあらゆるものが

たくさん並んでいて

ここに入って手ぶらで出てくるなんて

絶対に不可能(笑)

今、この写真を見て気づきましたが

24時間営業なんですね~。

調べてみたところ

今年の6月からのようですよ。

さ~ 私も入店です。

ここで購入したものは…

マルバディのコナコーヒ100% 

$7.99

税込でも700円位

日本では2000円以上しますからね~

もっと買ってくれば良かった。

我が家では今ちょうどこれを

飲んでいます♡

飲みやすくてとっても美味しい(^_^)v















それから定番

ハワイアンホーストのマカダミアナッツ

たっぷりサイズ袋入りで$7.69

6個も買っているのに

自分では全く食べていない…

つまり全て

お土産になっているようです。


他にもアイランド・プリンセスの

チョコモチというネーミングに

魅かれて買ってきたお菓子。

お醤油味のあられです。

(それも形が何種類か入っていて楽しい)

$1.39





















これは激ウマ♡と言うわけではありませんが

無意識に手が伸びてしまう類のお菓子。

今度行った時も

なんとなく買ってしまうかも…(笑)

瓶詰めバージョンにも魅かれます。


他にもいろいろ買いましたが

レシートを見ても

もう思い出せないものが多い。

トータルで25点のお買い物

$98.69のお支払い。

とっても重いので

一旦荷物を車に置いて

お次はホールフーズで~す!!


今日のハワイ語

hiiaka   ヒイアカ … フラの神様


にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿