2012年9月20日木曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑤~カイルアタウンでお買い物

こんにちは。

ラニカイとカラマを後にし

再びカイルアタウンへ。

行きたいお店を

ピックアップして

ドライバー大野さんに

地図をお渡しし

順番はお任せします。


まずは「ラニカイホーム+スタイル

















ラニカイに続く小道が書いてある

オリジナルTシャツや

















ボディーローションなど

魅力的な雑貨がたくさん

並んでいる明るいお店♡

お手洗いもお借りできるし

椅子もあるので

少し休憩もさせていただきました。

ここは又是非行ってみたい

お店の一つとなりました。


次に向かったのは「ムームーヘブン」

















そして「レッド・バンブー

















こちらのお店

お隣のスペースに移転し

かなり広くなったようです。

素敵な壁掛けに

かなり魅かれましたぁ♡


















次はお隣の「アイランド トレジャーズ」へ

















こちらも又

可愛いタイルや

壁掛け、絵など

欲しいものだらけで

困ってしまいました(笑)

結局、軽いものをと思い

セールになっていた

ランチョンマットを購入。


このようにチョコチョコ

ショッピングをしている間

ドライバー大野さんには

だいたいの時間を伝えて

カイルアショッピングセンターの

駐車場で待機してもらっています。

ここで一旦車に戻り

次はロングスとホールフーズに

向かいま~す。


今日のハワイ語

pali  パリ … 断崖 絶壁


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿