2012年9月28日金曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター⑦~ホールフーズ①

こんにちは。

ロングスでかなりの量の

お買い物をしたというのに

一旦、荷物を車に置いた事で

身軽になり

又、大量買いの予感…(-_-;)

でも去年からカイルアの

ホールフーズのオープンを

心待ちにしていたんですもの。

気の済むまで買う事にしましょ(笑)



















この入り口に並べてあるもの

よーく見てみると

炭のようです。

バーベキュー用ですかね~


さ~中に入ってみましょう!!



















お行儀よく並んでいる

カラフルなお野菜やフルーツ達

圧巻です!!

でも残念ながら

次の日は帰国…

買う事はできませんでしたが

心おきなく眺めてきました♡


次に向かったのはこちら~


















ハワイの香りのバスソルトです。

左端にある袋に好きな量入れて

レジで計ってもらうのです。

10回分位で$4位でした。

とっても良い香りなので

もっと買ってきても良かったな~。

ただ、袋から少し

沁みだしてきていたので

これを買われる方は

ジップロック的なものに入れて

帰って来た方が良いと思います。

他にもいろいろ買いましたので

又、次回に♡




今日のハワイ語

hiimeni   ヒイメニ … 歌う

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿