2012年9月12日水曜日

7/13 ハワイ 3日目 チャーター②~モケズで朝食

こんにちは。

モケズ・ブレッド&ブレックファストでの朝食がやってきました!!

















「リリコイパンケーキ」

  ショートスタック(パンケーキが2枚) $6.5

   (フルスタックは3枚で $7.75)



















「ホームメイドコンビーフハッシュ」 $9.95

 ライスかポテトか選べるのでポテトを

 卵の焼き方も選べるのでスクランブルを

 パンも何種類かあるので一つ選びます。



















卵にはアロハ醤油をタラリ

このお醤油がちょっと甘めで

卵にピッタリです。

甘いパンケーキ

しょっぱいコンビーフ

そしてコーヒー

まさに「ザ・ハワイでの朝食」♡

とっても美味しかったで~す。

コーヒーが2つで$4.7

税金とチップ込みで

$25支払いました。

1人1000円位の朝食。


オーナーさんが笑顔で

「美味しかった?」と

聞いてくれたので

こちらも満面の笑顔で

「オーノ!!」と

お返事してきました(^_-)-☆


因みにモケズ店内にはトイレがなく

少し離れた外になります。

トイレプチ情報でした(笑)


モケズの後はマノアチョコレートを

買いに行きま~す。




今日のハワイ語

pali パリ … 崖

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿