2012年9月24日月曜日

旅博に行ってきました

こんにちは。




















9/22・23に

東京ビッグサイトで行われていた

旅博に

雨の中日曜日に

行ってきました。

日曜日は17時までと

土曜日よりも早めに

終わってしまうので

午前中狙いで行きましたが

11時でも結構な人出。

更に予想通り

時間が経つにつれ

どんどん混んできます。

入り口は旅気分を盛り上げる

空港の出国ゲート風。

本当は入り口の成田空港ブースで

特製パスポートをもらい

写真撮影し

その写真を

パスポートに貼り付け

出国スタンプを押してもらい

世界一周旅行に出発!!

スタンプラリーをして

帰国スタンプを押してもらうと

プレゼントがもらえるという

素晴らしい企画が

あったにもかかわらず

そのパスポートを貰う為に

すごい列です…

残念ながら諦めました。

でも来年は是非

開場とともに入場して

貰いたいと思います!!


ハワイブースは

アロハシャツの展示や

大きなハワイアンキルトの下で

ミセスアメリカとミスハワイと

写真撮影出来たり

盛りだくさんな華やかブース。

パンフレットや団扇などを

いろいろ頂きました。

BICのクッキーも

配っていたので

とってもテンションが

上がりました(^_^)v

又、ハワイ行きたい病

発症です(笑)


来年は9/14・15と

もう決まっているようです。

運良くハワイに行っていれば

良いのですが

無理でも旅博で楽しみま~す♡




今日のハワイ語

hiapili  ヒアピリ … 親友


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿