2011年8月25日木曜日

ホノルル・クッキー・カンパニー

こんにちは。







この可愛い袋は

どこのお店のものでしょうか?

タイトルのホノルル・クッキー・カンパニー

新しい紙袋♡

この中にクッキーが

3枚入っているという事なので

本当に小さくて

さぞかし可愛いのでしょう。

この袋欲しさに買っちゃいたくなります。

ホノルル・クッキー・カンパニーは

1998年 オアフ島で誕生しました。

ワイキキを歩いていると

至る所で見かけますよね。

でも後で後でとやっていると

空港では買えませんから

ご注意を。

私はダークチョコのかかった物が

特に好きです。








このジャーの中に

15種類で50枚も入っているので

心おきなく

食べる事が出来ますよ♡

28ドル位ですから

今なら2200円位で買えるんですね~

行って買ってきたい!!

ショッピング中

ちょっと小腹が減ったら

涼しいお店で

試食させてもらい

お水もいただいて

又ショッピング再開。

私の頭の中に浮かんでいるのは

ワイキキビーチウォーク店。

マリオットに宿泊している時は

ホテルの中にあるから

便利ですよね。

今、うちの冷蔵庫には

先日友達から貰った

クッキーが後1枚入っています。

もったいなくて

なかなか手がつけられません…

試食とは扱いが全く違う

おんなじクッキーですのに(笑)


今日のハワイ語

Waiwai
ワイワイ…裕福な








0 件のコメント:

コメントを投稿