2011年8月2日火曜日

ハワイのパワー

こんにちは。

モヤさまハワイ編

良かったですね~

空が真っ青で

海の水がキレイで

木が大きくて

みんなが楽しそうで

活気があって

正に、これがハワイ♡

この景色の中に

溶け込みたくて

行くようなものですよね~。

マツモトシェーブアイスの

Tシャツとエコバッグ

すごく可愛かった

欲しい、欲しい!!

先月、友達がハワイに行くというので

コツコツと溜めていた

ハワイ 欲しいものリストから

いろいろお願いして

買ってきてもらいました。

ボディーケア

レスポのバッグ

クッキーやコーヒーと

かなりの種類

申し訳ないほどの量です

大反省です…

で…も…

ハワイに行かないと買えないものが

目の前にあるって

本当に嬉しいですね~

感謝、感謝です。

話を聞いたり

写真を見せてもらったりするだけで

ハワイのパワーが

こちらにも十分伝わってきて

幸せな気持ちになりますね。

行ってないのに

これだけのパワーがもらえるのだから

やっぱり すごいぞ ハワイ(*^_^*)

あ~行きたいな~

カウアイ島も

とっても良かったって聞いたので

たっぷりの日程で

オアフ以外も

遊びに行きたいです!!

夏休み

ハワイ行きを予定されている方

心から うらやましい限り。

どうか

サマージャンボ

当たりますように(笑)


今日のハワイ語

Kaikamahine
カイカマヒネ…娘

0 件のコメント:

コメントを投稿