2024年3月26日火曜日

2024年3月札幌旅行⑧ 大丸で北菓楼のシュークリーム


こんにちは。

北菓楼のシュークリームが

食べられず

ガッカリしながら

歩いていると

こんな可愛い

ポストを見つけました♡






そろそろ

空港に向かう時間が

近付いてきました。


ホテルに荷物を

預かって貰っているので

戻ります。









バッグは宅配便で

送ってもらうよう

フロントの方に

お願いしました。

これで身軽に帰れます。




従業員の方々の接客が

とても丁寧で

気持ちよく過ごす事が

出来ました。


札幌駅からは

地下直結なので

立地も抜群!!

又、ぜひ利用させて頂こうと

思います。




札幌で最後に

立ち寄ったのは

ホテルの目の前の

大丸です。





地下の北菓楼に

行ってみたら

ありました!!!



最後の1個だった

北の夢ドーム

生クリームの下には

カスタードがたっぷり。

本当に美味しかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿