2024年3月18日月曜日

2024年3月札幌旅行⑤ ココノススキノと改装工事中の赤れんが庁舎


こんにちは。    

ココノススキノ

今思うと

地下から入って

地下から出たので

外観の写真

撮ってきていません。


地下2階にある

スーパーのダイイチ

丁度テレビの撮影を

行っていました。


スーパーはやっぱり楽しい。

北海道ならではの

美味しいもの

安く買う事が出来ました。


全てのフロアの

お店を軽く見て回り

後でもう一度来ようと

チェックアウトの為

ホテルに戻ります。


けれど結局

この後すすきのに行く

時間が無くなり

又、次回のお楽しみに

なってしまいました。


ホテルのチェックアウト

本当は11時なのですが

会員になることで

初回は12時に。

飲み物も1本頂けました。

これは嬉しい特典です。


チェックアウトし

送る予定の荷物を

一旦預けて

札幌散策しま~~す。




赤れんが庁舎

改装工事中。

印刷した幕で

覆われているのですが

パット見ると

本物のようですよね。


工事が終わって

キレイになった姿

又、見に行きたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿