2024年3月11日月曜日

ひとりっぷ✕レスポ コラボバッグ


こんにちは。

金曜日の夜便で

札幌に行き

翌日土曜日の夜便で

帰ってくる

弾丸北海道。


11月に

行きそびれたところ

食べられなかったもの

又買いたいものなどを

叶えられるよう

計画して

いざ出発です!!


旅行の前に

バッグを新調しました。

ひとりっぷ✕レスポのコラボ



大きい方は

縦長にこだわって

作られたという

キャビン ボストン

これが本当に便利でした。

旅行用のバッグって

確かに横長ばかり。


縦長は歩いてて

人にぶつかることもなく

電車で膝に乗せるのも

足元に下ろすのも

邪魔になりにくい。

そして物が入れやすい。


飛行機の棚にも

立てたまま

丁度入る高さに

作ってあります。


お値段はかなり

張りましたが

これからも大活躍の

相棒になると思います。


もう一つは

バイク ボストン。

見かけはコンパクトですが

いろいろ工夫されていて

コチラもとても

使いやすかったです。


写真はないのですが

もう一つ

ブルーの

トラベルマルチケースも

持って行きました。

軽くて

やわらかくて

沢山入って

便利でした。

色もとてもステキで

気に入っています。


旅行の間中

この3点は

本当に大活躍で

より旅行の楽しさを

倍増させてくれました♡





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿