2024年3月13日水曜日

2024年3月札幌旅行② ホテルグレイスリー札幌


こんにちは。

ほぼ満席の

飛行機は

定刻通り

無事に新千歳空港に

到着です。


エアポートライナーで

札幌へ移動。


ホテルは駅直結なので

迷わずたどり着きました。


ホテルグレイスリー札幌





読売北海道ビルの

7階から上が

ホテルになっています。

大丸の目の前で

とても目立つ外装でした。



チェックインして

お部屋に行ってみると

なんとトリプル!!!



お部屋お任せプランでしたが

とても広くて

快適でした。

どのベッドで寝るか

迷いましたが

真ん中にしました。


羽田でおにぎり一つ

機内でコンソメスープ

それしかお腹に

入れていないので

やっぱり何か食べたい。


でも22時を過ぎている

食べ過ぎはよくないなぁ

そんなことを思いながら

コンビニ飯です



せめて

缶チューハイは

北海道の物を。


明日に備えて

休みま~~す💤



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿