2023年12月12日火曜日

「ベッセルホテルカンパーナすすきの」チェックイン&空港では買えない六花亭バターケーキくるみが美味しい


こんにちは。

空港から

直接小樽へ

そして札幌と

一日よく動きました。


ようやくホテルへ

チェックイン。

ベッセルホテルカンパーナすすきの


温泉ではありませんが

大浴場が付いているのが

決め手となりました。




こちらのホテルは

お部屋専用の

スリッパと

廊下用のサンダルが

用意されているので

お風呂に行く時や

ロビーに用がある時

いちいち自分の

靴を履かなくてもいいのです。


何でもないように感じますが

これはとても便利。





お風呂に行く前に

ちょっと休憩

なると屋さんのザンギ

そして

空港には売っていないと

書かれていた

六花亭の

マルセイバターケーキ くるみ

今年の春に新発売されたそう。


くるみとキャラメルクリームが

サンドされていて

とっても美味しかったです。


この後大浴場で

ノンビリと

疲れを取りました。


お部屋のタオルを

持参しましたが

お風呂場にはタオルが

たくさん用意されているので

バスタオルだけ持っていけば

大丈夫でした。

ドライヤーは

ダイソンです。


パジャマは

薄いグレー

ワッフル素材の

しっかりとした

上下セパレートタイプ。

とても着やすかったです。


これにて北海道初日は

終了です。


翌日の天気が悪いのは

もうわかっているので

雨バージョンの

予定表も作成してきました。


おやすみなさい~~💤



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿