2023年12月27日水曜日

「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」で夕食


こんにちは。

札幌駅に戻ってきました。

大丸や

ステラプレイスなどで

お買い物をして

夕食はコチラへ




ステラプレイス6階の

一夜干しと海鮮丼 できたて屋


店名の通り

焼魚がいただけます。


私は生のお魚が苦手なので

火の通ったお魚が

食べられるお店を調べて

コチラにしました。


20分ほど待って入店~~

銀鮭の定食にしました。

とってもとっても

美味しかったです。

お出汁も運ばれてくるので

最後はお茶漬けでしめます。




お腹がいっぱいに

なったところで

そろそろ

ホテルのある

すすきの方面に

参りましょうか。

地下道、本当に助かります!!


途中パルコの

1階にある

スタバで一息ついてから

ホテルへ。


大雨の中

一日よく

頑張りました。


大浴場で

身体を温め

疲れを取って

明日に備えて

おやすみなさい。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿