2023年12月14日木曜日

大嵐の中の白い恋人パーク

 

こんにちは。

京急EXホテル札幌での

朝食ビュッフェを

堪能した後

向かうは

白い恋人パークです。


札幌から

地下鉄南北線で大通駅

地下鉄東西線に乗り換え

宮の沢駅から徒歩7分

トータル40分弱で行けます。


この日は地下鉄に

何回も乗る

予定でしたので

830円の1日券を

購入しました。

(土日は520円)


宮の沢駅から

パークまでの道のり

天気が良ければ

あっという間なのですが

台風並みの

大雨と強風で

傘はお猪口になってしまい

全身びしょぬれ。


地元なら

絶対に外に出ない

状況ですが

30年弱位の

北海道旅行

2泊なので

中一日の貴重な時間。


雨にも負けず

風にも負けず

前に進むしかありません!!


そんな私を

白い恋人パークは

温かく迎えてくれました。











製造工場の見学

白い恋人の誕生秘話

思っていた以上に

楽しい時間でした。


ただ帰りがけ

思わぬ失敗を

しでかすことに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿