2023年12月19日火曜日

旅行支援クーポンの失敗


こんにちは。





白い恋人パークの

パン屋さん


なまらベーコンを買って

旅行支援のクーポンで

お支払い。



ところが

間違えて

全然関係ない

帯広のドラッグストアに

支払った形に

なってしまいました。


パン屋さんが

クーポン関連のところに電話して

どうすればよいか

確認してくださったところ

私自身が

ドラッグストアに

事情を説明して

処理をするようにとの事。


早速電話しましたが

ドラッグストアの方も

何をすればよいか

わからないという感じで

このままでも

特に問題ないようだったので

パン屋さんに

現金で支払い

この件は終了ということに。


いろいろなところに

迷惑をかけてしまい

申し訳なかったです。


350円分のクーポンが

無駄にはなりましたが

この後

別のお店で

番号を入力する時は

何回も確認しました。


それにしても

どうして

QRコードを

読み込めなかったのかと

スマホに聞きたいです。


一安心したところで

相変わらずの

暴風雨の中

次の場所へ移動します。



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿