2023年12月28日木曜日

アトリエモリヒコさんでの朝食


こんにちは。

北海道3日目

帰りの飛行機は

19:30なので

それまで

目一杯楽しみます。


昨日とは

打って変わって

晴天も晴天☀

嬉しくなります♡





まずは

大浴場で

温まり

朝ごはん行きます。


ホテルビュッフェの

予定でしたが

朝のお散歩がてら

カフェモーニングへ。


向かったのは

アトリエモリヒコ」さん。

昨日行った

円山公園の森彦さんの

系列店舗






窓が大きく

とても明るい店内です。





外を眺めながら

美味しい

ホットサンドと

コーヒーで

ノンビリとした時間を

過ごせました。


この森彦グループ

他にも

いくつか店舗が

あるので

又、行ってみたいと思います。



今年も残り

僅かとなりました。


ハワイブログなのに

ハワイに行けない

日々を過ごしていますが

国内旅行も

楽しいですね。


今年は

春に岡山&香川

初夏に長崎&福岡

そして今回の北海道


何処も本当に

素敵な街でした。


北海道旅行記

来年に持ち越しと

なりましたが

お時間ある時にでも

又覗いて頂けると

嬉しいです♡


どうぞよいお年を

お迎えくださいませ。


お読みいただき

ありがとうございました。

Mahalo~~









にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿