2018年6月6日水曜日

スタバの加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ飲みました


こんにちは。

5/30発売になった

スタバの

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ

飲んでみました~




ほうじ茶

ホワイトチョコクリーム

ほうじ茶ゼリー


とっても上品なドリンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡


和と洋の組み合わせ

美味しかったで~す。


今回は初めてなので

何もカスタマイズ

しませんでしたが

次回は

豆乳にしてみようかな~

それも美味しいと思うので。


日本では

平日の朝は毎日


たまに帰宅前も


特に今は

ハワイ計画を練るために

結構寄っちゃいます。

大好きなスタバ。


でもハワイでは

タンブラーなどの

グッズを買うのみで

飲むのは

帰りの空港のみ。







今年のハワイも楽しかったな~
帰るの寂しいな~と
思いながら飲むスタバのコーヒー
旅の締めくくり係



滞在中は

日本にはないお店でと

思うから~


今年もそうなるかな?






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿