2018年6月29日金曜日

レスポのハワイ限定新作「ウルヴェヒ」


こんにちは。

ハワイでのお買い物~


ブランド品などは

あまり興味ないので

それほど大きい金額の物は

買わないのですが

その時々で

ちょっと買い過ぎかな~と

思う物があります。


10年位前は

ハワイアンキルトでした。


1メートル四方の

大きなタイプを

4枚持っています。


これは結構

値が張りましたが

一時期はまっていました。


キルト熱がおさまると

次はバッグやポーチ

ヴェラブラッドリー

一昨年のワイケレ店











デビューは

アラモアナの店舗。


それからは

日本でも買ったし

又、ハワイからも

随分持って帰ってきました。


家の中は

カラフルなバッグで

いっぱいになってしまい

どうしようか?と思っていたら

少し柄のテイストが

変化してきて

ようやく私も

落ち着きました(笑)


今はもっぱら

バス&ボディーの

ハンドソープや~









ホールフーズの

エコバッグなど~










それほどの

金額でもないのですが

今回は

ちょっと危険なものが

発売されているようで~~


レスポ 新作

ハワイ限定

ウルヴェヒ

ハワイ語で

「生い茂る植物」という

意味のようです。


色も柄も

凄く、すご~~く

可愛いです♡


今年はレスポ熱の予感(^^♪









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿