2018年6月7日木曜日

ディズニーランド35周年


こんにちは。

先日とっても久しぶりに

ディズニーランドに

行ってきました~(^_-)-☆









今年は35周年

Happiest Celebration!


5周年毎のイベントの

フラッグも

飾られていて

懐かしい~~☆彡


特に思い出深いのは

ちょうど20年前

ビバ!マジックの15周年


4つのシーズン

それぞれ別の

カーニバルが行われ

全てに行ける

チケットを

あらかじめ購入。


つまりこの年は

4回も足を運んだのです!!


本当に楽しかった~♡

カリエンテ

カリエンテ~!!の掛け声

テンション上がりました。


つい15周年に

話が逸れましたが

35周年の今年を

又懐かしく

思い出す日が

来るのでしょうね~(^^♪






アフター6で

4時間ほどの滞在でした。

アトラクションにも

4~5個乗れたし

パレードも見られましたが

強風で花火が中止に

なったのが残念。


是非もう一度

行ってみようと思います!!


ディズニー熱、再燃( ´艸`)







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿