2018年6月20日水曜日

2日目ハレイワ、3日目カイルア


こんにちは。

先程JCBトラベルから

連絡があって

今回3回目の

ESTA確認。


ようやく

手続き完了の

お返事が出来ました(笑)


日程表は

今週中に

送ってくれるそうです。


さてさて

ルックJTB限定の

オリオリオーシャン・スニーカー

今年の4月から

スタートしたもの。


海上遊覧

どんなに気持ちいいか~と

とっても楽しみにしていました。


ところが

先週予約の電話をしたら

もう20人くらいの

キャンセル待ち!?

大失敗です😞


もっと早く

連絡しておけばよかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

後悔しても仕方ない

一旦は私も

キャンセル待ちの

列に並んだのですが

恐らく無理だろうなと

思い直し

オリオリシャトル・ハレイワ

変更しました。







オリオリシャトル・カイルア

無事に予約出来たので

これでお手製日程表も

作成スタートできます(^^)/









ただいま

無印良品週間

25日(月)迄です。


いろいろ買った物の

中の一つがこれ

チェックリスト 100円


持ち物や

お店や

いい情報など

すぐにハワイ用ノートに

書けない時に

ちょこちょこっと

メモするのに

とってもお役立ち!


絶賛大活躍中☆彡




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿