2017年11月6日月曜日

越谷レイクタウンのアウトレットUGG


こんにちは。

週末2週連続の

台風で

洗濯物が

部屋干しな上

大きいものは

洗えないと

イライラしていましたが

ようやく

この3連休

ピカーっと晴れて

良かったです~☀


布団カバーや

しまいたかった

半袖夏物も

キレイに乾きました~

やっぱり青空って

いいですね!!


そんな3連休

土曜日は

越谷レイクタウンに

行ってきました。


アウトレットには

今年の6月に

UGGがオープン。


確か8月に行った時は

閑古鳥が

鳴いていましたが

これからが本番の

UGGのブーツ

かなり混んでいましたよ。


今年のハワイでは

買いませんでしたが

昨年ワイケレで買った

黒のショートブーツ




まだ新品のまま

今年デビューの予定です。


そんな

まだ履いていない

ブーツがあるというのに

レイクタウンったら~


50%引き

税込み15000円以下

ピンク系紫の

可愛いブーツ


30%引き

22000円位

チョコと

ブラックの間みたいな

素敵な色のブーツも発見!!


2足買っても

日本で買う

1足分の

正規の金額では!?

と、訳の分からない

理由をつけて

買いそうになりましたが

まだ新しいのもあるし

その上

あんなにいい天気だったのに

突然何故か

雨が降って来たので

結局止めました。


でも

今でも

やっぱり

欲しいんだよな~~


レイクタウンが

そこそこ

家から遠くて

良かった~( ´艸`)





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿