2017年11月2日木曜日

スタバのマステ


こんにちは。

11月になりましたね~☆彡


今月は

バースデー月🎂


メールや

ハガキで

割引や

プレゼントなどの

お知らせが

舞い込んで来ます。


ついつい

そういうのに

ひかれて

散在してしまうのが

毎年の事😓


クリスマス

お正月と

お財布の紐は

浮かれ気分のまま

3ヶ月くらい

緩みっぱなしと

なってしまいます・・・


さて、さて

ハロウィン🎃が終わって

一気に

クリスマスモード突入の

スタバ。


昨日の11/1から

店員さんは

赤いTシャツ

お店には

ハワイアンミュージック🎶

テーブルには

可愛いシールが

貼られています。


ウキウキ

ワクワクします🎄


クリスマスブレンドの

コーヒー豆などを

購入すると

可愛い丸缶に入った

マステが

貰えるということで

朝は3種類ともあり

ま~慌てなくてもいいか~と

余裕でいたら

もう今朝は

無くなっていました(´;ω;`)


たまたま夜

池袋エチカの

スタバに行ったので

オリガミを持って

レジに並んだら

「マステ最後の1個です!!」と言われ

ビックリ!!( ゚Д゚)

真ん中のタイプが
最後の1個でした~



選ぶ事は

出来ませんでしたが

それでも

ラストを手に入れられて

ラッキーでした☆彡


何処のお店も

もう1日で

無くなったのでしょうかね~~


やっぱり欲しいものは

ノンビリしていないで

さっさと

手に入れなければ!!

ですね( ´艸`)



ハワイのスタバも

今頃

クリスマスモードかな~~?















にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿