2017年11月13日月曜日

銀座でハワイ


こんにちは。

先日、銀座の

GOELOMI」さんに

行ってきました。


ロミロミをはじめ

デトックスや

フェイシャルの

コースもあります。


2013年に

1度行った事があり

その時

「もうすぐ移転します」と

言っていました。


それからなかなか

行く機会が

なかったのですが

毎年、バースデーコースの

ハガキを頂いていて・・・


今年は

久しぶりに

その移転後のお店を予約。


エントランスも

施術の個室も

広々としていて

とっても素敵な

ハワイ空間!!


たっぷり100分

癒されました~~(^^♪


目を閉じて

施術して

もらっていると

ハワイ到着日の

あの幸せな

マッサージ時間のようで~


どうして

4年も行かなかったのか!?と

後悔するほどの

素敵なお店です。


ハワイに行きたくなったら

又、伺おうと思いま~す。









にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿