2017年11月22日水曜日

スタバのトレー逃しました


こんにちは。

スタバで

今日から

第2弾

プレゼントが!!




12袋入りの

お茶を購入したら

トレーをくれるというもの。

赤のトレー可愛い♡


前回のマステが

当日で無くなったので

今回は今日しかないと思い

とりあえず

いつも通り

コーヒーを購入。


一旦座って

美味しいコーヒーを

二口位飲んで

立ち上がり

念のため

店員さんに

「まだトレーありますか?」と

聞いたら

な・な・なんと~~!!!


「たった今終わりました(-_-;)」

「さっき私が

 コーヒーをお願いした時は

 あったのでしょうか?」

「はい」


前回のマステは

なんとかラスト1個を

手に入れる事が

出来ましたが

今回のトレーは

目の前で

ラスト1個を

逃したようです😭


それも朝の8時を

少し

過ぎた位の時間で・・・


ガッカリ状態で

席に戻って

残りのコーヒーを

飲み終わり

帰ろうとしたら

わざわざ先ほどの

店員さんが

来てくれて

「お声掛ければ

 よかったですね

 すみませんでした」


そんな、そんな

店員さんは

全く悪くありません。


私の完全な

ミスですから~~


12/6に

第3弾のプレゼントが

ありますので

今度は絶対

コーヒーと一緒に

ゲットすることにします!!


トレーを手に入れた方

羨ましいです~~♡







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿