2017年11月15日水曜日

スパラクーアからホテルウイングインターナショナル後楽園へ


こんにちは。

昨日、スパラクーアの

リニューアルの

ブログをアップしましたが

ラクーアで

すっかりポカポカに

なったところで

向かうのは

今晩のお宿~~


既に何回も

お世話になっている

ホテルウイングインターナショナル後楽園


フロントの方が

いつ行っても

どの方でも

とっても感じがよく

女性でも安心して

チェックインできます。


その上、今回は

「もうすぐお誕生日ですよね

 おめでとうございます」と

プレゼントをいただき

感激しました(^^)/


こちらのホテルでは

宿泊毎に

ポイントが貯まり

もう少しで

スパラクーアの

入館券が

頂けま~す。


遅い時間帯なので

外食はせず

成城石井で

美味しいものを買って

持ち込みます。


今回は日曜日宿泊で

次の日が

会社だったので

早めに休みましたが

翌日が休日の場合は

遅くまで

テレビなど見て

ノンビリ過ごし

翌日は

銀座に出て

美味しい朝食を頂き

その後ショッピングや

マッサージなどで

楽しい1日を過ごします。


又、こんな

休日を作りたいな~






にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿