2017年10月31日火曜日

次のお楽しみは軽井沢旅行


こんにちは。

 
 


ハワイ旅行記も

無事に完結し

今年も後2ヶ月です。


1年で1番

賑やかで

楽しくて

忙しい

11月~12月。


そんな風に

過ごしているうちに

毎年

気付けば

お正月~~


今年もきっと

そうなる事と思います。



直近のお楽しみは

これで3年連続になる

12月の軽井沢1泊旅行!!


今年も予約完了しました。

ホテルハーヴェスト 旧軽井沢

大のお気に入りホテルです。


寒くなると

軽井沢は

お休みする

お店も多いので

少々寂しい

感じにもなりますが

ホテルは

予約しやすい!

ですから

その閑散期に

行くことにしていま~す。


特に12月は

クリスマスモードで

街もお店も

キラキラ☆彡

ワクワク度も

アップしますからね(^◇^)



お部屋の種類は

いろいろありますが

昨年は

お部屋の中に

階段がある

メゾネットタイプの

ファミリースイートルームが

運良く取れました。


こんないいお部屋が

朝食バイキング付きで

一人1万円ちょっとでした。

(金曜日宿泊)


温泉大浴場も

あるので

本当に大満足のホテルです。


ファミリースイートルーム


下にはリビング

キッチン
ベッドコーナー

階段上ると和室

大好きなロビー


今年は又

別のタイプのお部屋を

予約しました。

どんな感じかな~~

今からとっても

楽しみで~~す







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿