2017年1月27日金曜日

2月のアロハヨコハマ開催とHAWAII FIVE-0


こんにちは。

昨年の冬

楽しみにしていた

アロハヨコハマ メレカリキマカは

残念ながら

開催されませんでしたが

2/11(土)~12(日)

アロハヨコハマ フラ・パーティーとして

横浜港大さん橋で

行なわれるそうで~す(^_^)v

楽しみです♡


話は変わりますが

アメリカドラマの

HAWAII FIVE-0


元々1968年から

1980年にかけて

放送されていた番組の

リメイク版で

2010年にスタートし

現在、アメリカでは

シーズン7を

放映中だそうです。


タイトルは何となく

知っていましたが

昨年の秋

たまたまテレビ東京で

シーズン4~5を見て

すっかりハマってしまいました。


ハワイの美しい景色

行った事のある

聞いた事のある

地名が出るだけでも

テンションが上がりますが

話の内容も

ものすごくテンポのいい

ストーリー展開にも

思わず

引き込まれてしまいます。


日本人も出てくるのですが

聞いた事も無いような

名字なのが

とっても不思議で

興味深い(笑)


基本的には

1話完結なのですが

継続している

内容もあるので

これはやっぱり

最初から見たい!!


シーズン1の1話から

順番にレンタルして

昨日、シーズン2の

4話まで見終わりました。


ハラハラドキドキしながら

これを見るのが

帰宅後の楽しみ(^_^)v


ついつい

寝るのが

遅くなってしまいますがね・・・




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿