2017年1月23日月曜日

羽田ーホノルルの飛行機②


こんにちは。

羽田ーホノルル線

頼みの綱

ハワイアン航空は

どうでしょう~


これまで

羽田を夜中に出て

お昼過ぎに着く

ホノルルを

夕方から夜にかけて出て

羽田に夜22時頃着く。


JAL

ANA

HA

どれにしても

多少の時間差はありましたが

大方こんな感じ。


ところが

帰国日

3時位迄

ゆっくりできる

ハワイアン航空は

週に4便のみと

なってしまいました。


毎日の運航は

14:10発です。


ということは

11時前には

ホテルにシャトルバスが

やってきてしまいます。


帰国日の4時間は

かなり大きい。


当然ですが

19時位には

羽田に到着。


羽田乗り継ぎで

自宅に帰る方にとっては

便利なのでしょうね。


成田便しかなかった頃

帰国日は

ほとんど何もできないと

当たり前のように

思っていたので

不満にも

感じていませんでしたし

夕方到着して

次の日は

普通に出勤していました。


でも

羽田便の

この帰国日も

十分遊べる感覚を

知ってしまったからには

もう戻れない~~(>_<)


これまで通り

オアフだけなら

週に4便の中の

都合のいい曜日を

帰国日にあてれば

いい事。


ですが6年ぶりの

ハワイ島への直行便就航で

(週に3便)

初ハワイ島を

考えていたものですから


 出発の曜日


 帰国の曜日


 ハワイ島と

 オアフ島の

 宿泊数の割り当て


 有給何日取れるか


 旅行代金などなど


パズルのピースを

あれこれ

組合せるかのように

なかなか

悩ましい状態です・・・





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿