2017年1月20日金曜日

羽田ーホノルルの飛行機①


こんにちは。

ここ何年かの

私のハワイツアーの

予約の仕方


JTBにて

羽田発着

3泊5日

航空会社指定なし

パシフイックビーチホテル


羽田の場合

JAL、ANA、HA

どれになっても

1日1便

往復ともに

それほどの

時間の違いがないので

指定しなくても

構わなかったのです。


行きは定時まで仕事して

一旦帰宅する

余裕もあり~


帰りは夕方の出発なので

3時位迄は

買い物だって

食事だって

景色見るのだって

たっぷり楽しめていました。


成田便だと

こうはうまくいきません。


航空会社も

フライト時間も

指定しないで

予約すると

帰国日は

朝食をとる時間もなく

まだ暗いうちに

シャトルのお迎えが~~

という事も

あり得るのです。


ところが、ところが

羽田発着の

今年の時刻表を見て

目を疑いました(;一_一)


JAL

4月1日から

羽田便が消えました(>_<)

その分、成田が増便。

それは本当ですか!?

何回も見直しましたが

間違えないです・・・


ANA

羽田便

続行ですが

帰りの時間

随分早くなってしまっています。


頼みの綱の

ハワイアン航空は?


つづく




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿