2017年1月24日火曜日

シンフォニーとクイーンズバス


こんにちは。

以前頂いた

カタログギフト。


美味しい物や

便利そうな物

いろいろありましたが

ちょっと

目先を変えて

選んだのは

クルージングレストラン シンフォニー

アフタヌーンクルーズ

乗船+コーヒー(紅茶)ペア券


シンフォニーは

日の出桟橋発着の

大型船です。

画像はお借りしました



前の会社の

創立記念イベントで

ディナークルーズを

利用した事がありましたが

明るい時間は初めて。


当日はお天気に恵まれ

贅沢な50分間でした。


たまにはこんな

アフタヌーンティーも

いいものですね~(^_^)v



アフタヌーンティーの後は

ディナーへ

池袋サンシャイン59階

ハワイアンビストロ クイーンズバス


画像はお借りしました



昨年の6月にオープン。

今回初めて

行ったのですが

落ち着いていて

とってもいいお店でした~。


メニューは

ハワイの定番がズラリ


ガーリックシュリンプ

ロコモコ

モチコチキン

マヒマヒフリッターなどなど


トロピカルカクテルも

勿論ありますよ。


美味しい食事を

頂きながら

ハワイの話をしたり

59階からの

素晴らしい夜景を見たり♡


とっても優雅で

楽しい

休日を過ごせました。





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿