2016年10月31日月曜日

2016.7.16 4日目(帰国日) X線検査でいったい何が!? 


こんにちは。


到着日のホノルル空港
この時の自分が羨ましい~


18:50発

NH185便


3泊5日の

今年のハワイ旅行も

とうとう終わり・・・


早めにセキュリティチェックを

済ませようと

保安検査場へ。


いつもと違う場所から

入ったのか

恐ろしく遠く

人も少なく

こっちでいいのかな~?と

不安になりながら

ようやく到着。


脱いだ靴と

機内持ち込み手荷物を

ケースに入れて

金属探知機を通って

問題なし。


スタバでコーヒー買って

カフェ マナモナで買った

スパムス食べよう~♡と

のんきに考えていたら

何だかX線検査の

係の人たちが

画面見ながら

何人か集まって

話しています。


誰か手荷物の中に

いけない物でも

入れてたのかな~と

自分のバッグを

待っていたら

あれれ

見覚えのある

私のバッグ!!


3個のうち2個

別の場所に運ばれ

「これはあなたのか?」

的な事を言われ

あわわわわ~


私のだったんだ~(>_<)

いったい何が

ひっかかったの~~!?




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿