2016年11月1日火曜日

2016.7.16 4日目(帰国日) 保安検査場でバッグの中調べられる


こんにちは。

保安検査場で

私の荷物の中身を

チェックされる事になって

頭の中グルグル。


液体物は

ちゃんと規定の

大きさの袋に入れてるし

危険物も持ってないし

全く身に覚えがないので

堂々としていたいのですが

それでもソワソワ。


みんな何事もなく

靴を履き

荷物を受け取って

行ってしまいます(>_<)


最初に出されたのは

箱から出し

紙に包んで持ってきた

UGGのブーツ






当然ブーツは

無罪ですので

ポンと机の上に

置かれました。



何人かで

画面を見ながら

中を調べます。


結論から言うと

結局何が原因だったのかは

私には分かりませんでした。


ただ何となく

「これか~?」みたいな

感じになったのは

ハイアットの

ファーマーズマーケットで買った

「バター餅」




そして

今朝買いに行ってきた

スコーン



写真は昨年のです



どちらも

これまでにも

手荷物として

検査を受けて来たもの


没収でもされたら

大ショックですが

何とか無事

無罪放免となりました(^_^)v


せっかく

壊れやすいものなどを

キレイに詰め込んでいた

バッグの中は

グチャグチャに

されてしまいましたが・・・


何となく

釈然としないまま

保安検査場を抜け

詰めなおし作業に

とりかかります。


まだスタバのコーヒーと

スパムスには

ありつけません(>_<)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿