2016年10月28日金曜日

2016.7.16 4日目(帰国日) ホノルル空港で手荷物が!?


こんにちは。

ホテルに空港行きの

バスがやってくるのは

15:15

それまでカラカウア通りを

ゆっくり歩きます。




この景色
これこそハワイ~~ヽ(^o^)丿

10分位遅れている時計
でもそんなのハワイでは問題なし(笑)

此処に居る人たちは
いつまで滞在なのでしょう
羨ましい・・・
 こうして

ワイキキビーチに

「又、来ますから~~!!」と

言いながら

ホテルに預けていた

荷物を受け取り

バスを待ちます。

寂しいけれど

仕方ない。

帰らないと

又来る事が

出来ませんからね(^_^)v



空港に着いて

先に運んでもらっていた

重~~いスーツケースと

ボストンバッグの

重さをはかります。


無事23KG以下に

収まっていました。





預け荷物は無事に

行きましたが

セキュリティーチェックで

私の手荷物が

まさかのエラーで

足止めとなってしまいました!!



ブルーレスポ
ハワイアン柄のバッグ
2個ともまさかの
中身確認!!



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿