2016年10月20日木曜日

2016.7.16 4日目(帰国日) SAFEWAY駐車場からの眺めは素晴らしい


こんにちは。

SAFEWAYの

向かって左の

外階段を登ると

こんな素敵な

景色が見られま~す







これまで

ハワイのいろいろな

スーパー店内の写真を

バシバシ撮ってきましたが

撮影禁止の所が

あるという事を

帰国後知りました(;一_一)


今度からは

よく確認します<(_ _)>












バター餅のキット
とっても迷いましたが
今回は買いませんでした
でも、今こうして見ると買えばよかった~~





タコポキを買って

店内で頂きました~

やっぱり美味しい♡


醤油タコポキ $2.27




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿