2016年10月13日木曜日

代々木上原~代々木公園 パン屋さん巡り②


こんにちは。

365日で

美味しいパンを食べた後

次はベーグル専門店

テコナ ベーグル ワークスへ。


代々木公園駅

1番出口(八幡口)から

とても近く

365日からも

2~3分で行けちゃいます。


地下にある小さな

お店なのですが

入ってビックリ!!


こんな沢山の種類のベーグル

見た事がありませんヽ(^o^)丿


今回のパン屋さん巡りで

一番の衝撃でした。


まずは生地が3種類


イースト使用 「ふか」

自家製酵母使用 「もち」

ホシノ天然酵母使用  「むぎゅ」


それぞれの生地で

数え切れないほどの

味の違うベーグルが

所狭しと並んでいて

どれを買ったらいいのか

目移りしまくりで

なかなか決められません(?_?)


なんとか1つずつ選んだのが~


「ふか」チーズ肉まん 260円

「もち」いちじく 270円

「むぎゅ」レモンピールクリームチーズ 280円

スコーン 260円


買った当日は

「むぎゅ」を頂きましたが

噛みごたえのある

とっても美味しいベーグルでした。

他の種類も食べるのが

本当に楽しみ~~♡


店員さんを含め

お店の雰囲気も

とても良くて

近所にあったら

毎日通ってしまうと思うほど

気に入りました。


つづく




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿