2016年4月19日火曜日

ヨギボー到着しました


こんにちは。

待ちに待った

ヨギボー Midi

到着しました~。


火曜日の夜

豊洲のららぽーとで注文。

大阪から木曜日に発送。

金曜日には

近くの営業所まで

来ていたのですが

私が受け取れるのが

土曜日の夜だったので

佐川の倉庫で1泊。


配達の方が

ヨイショヨイショと

運んでくれましたよ~!!


玄関にギリギリ入りました~

大判のビニール袋に入っているのですが
ここから出すのが一苦労

先に持って帰ってきていた
Buddy Rollとご対面
気を付け~!!

襖2枚分近くあります
全長125cm


座っても

寝転んでも

うつ伏せ

仰向け

どんな体制にも

ついてきてくれる

優秀なかわいいヨギボー♡

Buddy Rollとの

相性も抜群です!!


買って良かった~(*^_^*)


ただ本当に一度

座ってしまうと

立ち上がりたくなくなるので

使わない時は

立てておき

座りたい時は

用事を済ませ

完全リラックスできる状態で

横にします。


自分なりの

このルールを

守らないと

居心地良すぎて

ダラダラの

ダメダメ人間に

なってしまうのは

必至ですからね(笑)


ヨギボーが

待っていると思うと

早く家に帰りたくなりますよ~ヽ(^o^)丿




にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿