2016年4月21日木曜日

2016年 軽井沢旅行⑤


こんにちは。

軽井沢2日目。

朝は6時~温泉に入れるので

早起き、早起き。


昨晩同様

お風呂上がりは

ロビーへ直行。


各テーブルにこんなキレイなお花が



朝食はビュッフェ




沢山の種類があって

本当に迷ってしまいます。

りんごジュースも美味しいし

食べ過ぎ~

飲み過ぎ~(-_-;)


お腹もいっぱいに

なった事だし

しばし休憩のつもりが

11時のチェックアウト

ギリギリまで

ノンビリしてしまいました。


お世話になったホテルに

別れを告げ

旧軽井沢でパンを買い

ランチはSAWAMURA

ホットドッグを。


SAWAMURAというと

新宿南口にオープンした

NEWoMan」にも

出店していますね~






そして今回初めて

雲場池





この池、最高にキレイ♡

グルリと池の周りを

歩きましたよ。

この池までの並木道も

とっても素敵です。


紅葉の頃は

又、見事な

景色でしょうね~。


帰りの新幹線までは

プリンスショッピングプラザで

ブラブラ。


お天気にも恵まれ

とってもとっても

楽しい1泊2日でした。


ただ、東京では桜が

満開でしたが

軽井沢はまだまだで

日が暮れると

とたんに冷え込みましたよ。






お買い物も

自然も

美味しい物も

揃っている軽井沢。

本当に又すぐ

行きたくなってしまいます。


そう言って

昨年は3回も

行ってしまいました。

さ~今年はどうでしょう!?




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿