2016年4月13日水曜日

ヨギボー購入しました


こんにちは。

昨日のブログで

ヨギボーについて

アップしましたが

買ってしまいました~ヽ(^o^)丿


豊洲のららぽーとの2階

ダイソーのお隣にあります。


休日の

ソラマチ期間限定

特設コーナーとは違い

常設店ですし

平日なので

お客さんも

1組しかいませんでした。

店員さん独り占め状態で

いろいろ試させてもらったり

質問したり。


明るめの色は

とっても素敵なのですが

狭めのうちの様な

空間では

やっぱりダークカラーの方が

締まって見えるとか~


この広いお店で

見ている大きさと

実際、家に到着した時の

大きさとは

随分違うとか~


店員さん自身の

生の体験談など

なるほど~な事を

教えてもらいました。


30分位

寝たり、座ったりして

決めたのが

Midiのディープ・パープル

Buddy Rollのライムグリーン


本当はUの字の形をした

Supportと言うものの

ホールド感が最高で

欲しかったのですが

自分の部屋を

考えた時に

大きさが無理~と

諦めました。


Support
うちには大きすぎて断念(T_T)



なんせアメリカの商品

大きいおうちに

住んでいる人の為の

物ですからね~。


今後は日本の

住宅事情に合わせた

コンパクトな物を

企画していただきたい。


Midiのディープ・パープル
税込 27,864円
配送料税込 2,700円





Buddy Rollのライムグリーン
税込 7,344円



Buddy Rollは

配送を依頼すると

税込1620円かかるとの

事でしたので

頑張って電車で

持ち帰りました。


大きいものが多い店内では

小さく感じていたのに

入れてもらった

袋を見て仰天!!


家で見て

又仰天(ー_ー)!!


これがこの大きさなら

Midiうちに入るか!?


とは言え

到着が楽しみで~す。


1週間くらいで来るので

届いたら

又ブログでご紹介させてください。




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿