2016年4月5日火曜日

2016年 軽井沢旅行①


こんにちは。

久しぶりのブログです。

この間に

桜が満開となり

そろそろ葉っぱも

見え始めました。


本当に桜の時期は

あっという間。

だからこそ

この時期になると

誰もが「桜、桜」と

話題にするのでしょうね~。


家のベランダからも

会社の入り口からも

見事な景色を

もう少しは

楽しめそうです。


この週末は

そんな桜が

まだ全く見られない

軽井沢に行ってきました。


まだ日陰部分には

雪が残っていて

山でスキーをしている人が

見えましたよ~。


昼間は思っていたよりは

寒くありませんでしたが

日が暮れ始めると

気温が下がり

春まではもう少しですね。


昨年の1月に

久しぶりに行ってから

すっかり

軽井沢に魅せられ

又、又

行ってしまいました。

ホテルは

常宿になっている

ハーヴェスト旧軽井沢


7月のハワイに向けて

なるべく質素に

暮らさないと~と

思っていたのに

行けばついつい

買ったり

食べたり・・・(-_-;)


でもやっぱり

軽井沢は楽しい♡



にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿