2016年4月12日火曜日

スカイツリーで見つけたヨギボーに夢中


こんにちは。

先日、久しぶりに

スカイツリーに行きました。




ランチはハワイ気分で

クアアイナ~



チーズバーガーに

パインをトッピング♡

とっても美味しかったです。


デザートは

那須高原の

チーズガーデンへ。


定番の

御用邸チーズケーキと

ソラマチ限定の

東京ピュアホワイト

両方試食させてもらいました。


御用邸チーズケーキ


東京ピュアホワイト




東京ピュアホワイトは

蜂蜜が入っていて

粉雪のような

お砂糖が振ってあり

見た目もお洒落です(^_^)v


売り場の奥は

カフェになっていて

ガラス張りでとても明るく

ゆったりとした作り。

とても素敵な雰囲気でした。


メニューには

チーズケーキは勿論

お食事系もありました。

しばし休憩で~す。


今回、一番

多くの時間を費やしたのは・・・





5/末までの特設コーナー

ヨギボー

ビーズのソファ。

無印の「人をダメにするソファ」

流行りましたが

こちらはアメリカ発。


私は全く

知らなかったのですが

2014年から

日本でも販売されていて

テレビでも

放送していたのですね~。


腰かけたり

寝転んだりすると

もう立ち上がる

気力がなくなるほど

寛いでしまう

文字通り

「快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」


色はカラフル

大きさや形もいろいろ

子供も大人も

「凄い、凄い~~!!」と

大はしゃぎです。


あんまり楽しすぎて

このコーナーに

3回も足を運んでしまいました(-_-;)


公式サイトからも

注文できますし

常設店舗も

いくつかあるので

又、近くのお店で体感して

是非、是非

購入したいで~す。


ダメ人間になるのは

必至ですが(笑)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿