2015年12月18日金曜日

軽井沢ツアー③~トンボの湯


こんにちは。

中軽井沢駅から

星野温泉「トンボの湯」までは

タクシーで900円でした。


しなの鉄道で

軽井沢駅に行って

無料のシャトルバスに

乗るつもりでしたが

かなりの時間のロスになるので

タクシーを選択。

この判断は◎でした。


タクシードライバーは

女性の方で

楽しくおしゃべりしているうちに

あっという間に到着です。




入浴料/1300円

貸しタオルセット/300円


平日のお昼でしたので

空いていて

ノンビリ出来ました。


本当だったら

働いている時間に

温泉に浸かっているなんて

贅沢だな~エヘヘ^_^


因みにこの「トンボの湯」

レシートと

スタンプ証明で

4時間以内なら

再入場可能なので

一旦出て、食事やお茶して

又、入浴~ということも出来ます。


内風呂

露天風呂

サウナと

十分温まったところで

お腹も空いてきましたよ~


ハルニレテラスにある

パンの美味しい

沢村さんへ向かいます。




つづく・・・




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿