2015年12月24日木曜日

オリパン原宿店


こんにちは。

オリジナルパンケーキハウスの

原宿店に行ってきました。


オリパンは1953年

アメリカうまれ

現在100店舗以上

あるそうですが

アメリカ以外では

日本と韓国のみのよう。


日本では

1号店として

2013年6月に

吉祥寺の丸井にオープン。


吉祥寺店では

25日(金)までの期間限定で

テイクアウト

パンケーキやプリンなどを

販売しているそうですよ。


そして今年

2015年3月

原宿に

2号店がオープン。


原宿駅から4分

明治神宮前(原宿)から1分

ビルの8階で

眺望も良く

吉祥寺より随分広く

ゆったりとしたつくりで

とてもいいお店でした。


今回は

OZの夜カフェプラン

予約しました。

通常メニューとは

少し違っていて


ソフトドリンク飲み放題


メインとして

ハーフサイズの

パスタか

ダッチガーデンか

エッグべネティクト1個


デザートとして

パンケーキ2枚


友達と行ったので

メインは・・・

パスタ


ダッチガーデン


パンケーキは・・・

ハワイアン(パイナップル入り)

チョコチップ

ハワイのオリパンは

古き良きアメリカ風で

勿論いいのですが

こちら原宿店は

又、違った雰囲気で

それはそれで

とっても良かったです。

お味の方も

最高でしたし

又、是非行きたいです。



帰りは

表参道の

イルミネーションを見ながら~


とっても素敵な

夜でした(^_^)v




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿