2015年12月10日木曜日

ハーゲンダッツ「華もち」シリーズ再販売


こんにちは。

ハーゲンダッツの

和テイスト「華もち」シリーズ

12/8(火)

ようやく再販売

始まりましたね!!




2月に新発売で出た時

「みたらし胡桃」を食べて

とっても美味しかったので

今度は「きなこ黒みつ」を

と思った時には

もう売れすぎて

販売中止!?


あれから

春・夏・秋を過ぎ

ようやく出会えました~

「きなこ黒みつ」


「信玄餅」の

アイスバージョンという感じ♡

甘さ控えめで

とっても美味しい~(^_^)v


胡桃の方も

勿論買いましたよ。


期間限定の「華もち」シリーズ

いつまで販売するのかな?

お正月

おせち料理の後の

デザートに

ピッタリですから

買い溜めしておこうかな~





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿