2015年8月6日木曜日

2015.7.15 1日目 夕食はパールズコリアン デザートは高橋果実店


こんにちは。

マッサージをしてもらい

体が軽くなったところで

お腹もグーです。


夕食は

ロイヤルハワイアンセンターの

パイナラナイへ~







Pearl’s KOREAN BBQ


以前はヤミーのあったところに

頼みの綱の韓国プレートランチ。


洋食でもない

和食でもない

でも慣れ親しんだ味が欲しい

そんな時は

コリアンかチャイナに

助けてもらいます。


ミニプレートの

スパイシー・ガーリック・チキンをオーダー

$8.99

スパイシーとなっていましたが

更なる辛さを求めて

赤いソースを自分で容器に入れて

出来上がるのを待ちました。


チキンの味付けは

スパイシーというより

甘辛い感じで

子供でも全然大丈夫だと思います。

とっても美味しく

お腹いっぱいになりました。


さ~オレンジ色に輝く

夜のカラカウア通り

昼間とはまた違う

雰囲気となって

「買い物しなよ~

 その為に来たんでしょう~(@^^)/」と

誘惑してきます(笑)


まずは

ネオプラザや

ベルヴィー

Tギャラリアに

ご挨拶~~



ネオプラザは今年もいいものがいっぱい

Tギャラリアの入り口にはムームーへブンが出店


キールズのガイコツちゃんも
レイを首にかけてで可愛い♡

Tギャラリア限定のホノルルクッキー





まだ初日ですからね~

とりあえずご挨拶だけ。


高橋果実店で

フルーツとアイスを買って

モアナサーフライダーで

休憩です。

ロッキングチェアーに揺られ
カラカウア通りを眺めながら・・・

高橋果実店のコナコーヒーアイスは
絶品です!!


フルーツはホテルで頂きました





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿