2015年8月4日火曜日

2015.7.15 1日目 パシフィックビーチホテルへチェックイン~アロハハンズ


こんにちは。

アラモアナショッピングを切り上げ

急いでホテルへ。


これで5回目となる

パシフィックビーチホテルです。




ここのところ

「部屋指定なし」にしているにも関わらず

いつも眺めの良い

素敵お部屋だったので

今回も期待して

受け取った部屋NO

なんと3階(>_<)


3階にも部屋があったのか!?

そんなガッカリ気分で

入ります。


窓からの

眺めは想像通り(-_-;)

海はかろうじて見えますがね・・・


大好きなラナイも

目の前のホテルから丸見えで

椅子も真っ黒!!

多分、ここで寛ぐ

人は居ないのでしょう。


お部屋自体は

いつも通り広くて

何の問題もありませんし

たったの3泊。

ほとんど外で過ごすのですから

あきらめます。


昨年、浴室の

お湯の出し方が分からなくて

ホテルの人に

来てもらったりしましたが

今回はちゃんと自分で出来ました。


ちょっと排水は

いまいちですが

シャワーは可動式なので

いちいち文句

言わない事にします。


だってここはハワイ♡

そんな細かい事に

いろいろ頭を使ったり

イライラしたりなんて

勿体ないですからね~。


日本に居る時も

これ位寛大な心で

暮らしていければ

いいのですが・・・


因みに昨年までは

有料だった

室内金庫は

無料化されていました。


お部屋問題は

良しとして

18時30分から

マッサージの予約を

入れているので

向かうことに。


その向かう道が

カラカウア通りで

そろそろ夕方になりかけの

ワイキキビーチを左に

見ながらですよ~~(@^^)/~~~


日本に居ながら

何回も何回も

脳内で通った道です(笑)

そこを頭の中ではなく

自分の足で

歩いているなんて!!


楽しそうな

観光客の一人となって

ハワイの景色の

一部になっているという

この幸せ感♡

この瞬間の為に

ハワイに来たと言っても

過言ではありません(笑)


ホノルルコーヒーの香り

チーズケーキファクトリーの

独特の香り

この二つを

到着日に嗅ぐと

「あ~ついにハワイに来たよぉ!!」と

テンションが上がるので

ビーチ側の

こちら側を歩くようにしています。


そうこうしているうちに

アロハハンズへ到着。

60分の至福の時間♡


飛行機でカチカチになった

肩や背中

歩き過ぎてパンパンな足

一気に解消です。


お腹も空いたので

初日のディナー

どこで食べようかな~?ワクワク




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿