2015年8月17日月曜日

2015.7.16 2日目 早朝ビーチヨガ


こんにちは。


5日間のお盆休みも終わり

今日から又

お仕事、始まりました。

週末には

名古屋旅行を控えていま~す。


ハワイ2日目。

前日遅くまで

起きていて

睡眠時間は

ほんの少しでしたが

せっかくのハワイです!!

6時前には起きて

早速、朝のお散歩~


ホテルを出て

ダイヤモンドヘッド方面に

進んでいきます。

爽やかな朝~
今日もいいお天気に恵まれそう

コカコーラのトラック発見!

ABCのトラックも

いつ見ても素晴らしいこの景色

スタバに潜入

ハワイ限定のタンブラーにマグカップ

7時前なのにもうこの青空

こういう光景
ハワイにピッタリ♡

ゆっくり

のんびり歩いて

芝生に座って

何をするかというと・・・

念願のビーチヨガです。



最初はお金を払って

指導して貰いながら

ヨガを楽しもうと

思っていましたが

ほんの少しなら

ポーズもわかるので

自分流の

勝手にビーチヨガ(笑)


気持ちのいい風が吹いて

空も海も澄んだブルーで

右を見るとワイキキのホテル群

左を見るとダイヤモンドヘッドという

贅沢すぎる中で

手足を伸ばしたり

大きく深呼吸したり

この光景を

目に心にやきつけて

日本に帰ってからの

ホットヨガの時にも

思い出したいな~♡


寝っ転がるとこの
眩しい青空に椰子の木


何も食べずに出て来たので

お腹がペコペコです。


ABCでホットドッグを購入。

大口開けて

食べながら歩く道が

カラカウア通りなんて

夢みたい~(*^_^*)



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿