2015年7月6日月曜日

飛行機は全日空


こんにちは。

出発まで10日をきりました~

最終日程表を

毎日心待ちにしているのですが

この週末も届かず・・・


何処の✈になるかで

少し予定が変わるので

今日、旅行会社に

電話してみました。


私は勝手に

今年もハワイアン航空だろうと

ほぼ決めつけていましたが

意外や意外

久しぶりの全日空とのこと✈


恐らく2007年以来なので

8年ぶりです。


この年

ホテルはエンバシーを

予約していて

ウキウキだったのですが

全日空が

オーバーブッキングで

出発日を1日

早めてもらえないかと

旅行会社から

連絡が来たのです。


1日早めるということは

滞在が1日延びるわけで

お詫び金+エンバシー延泊の

涙が出そうな幸運が☆


そんな思い出のある全日空✈


日本航空とハワイアン航空は

ほとんど同じ時間に

出発なのですが

全日空は1時間早い

羽田発22:55発。


よって到着も

1時間早く

ホノルル着11:40。


到着日の1時間は

貴重です♡


こうして✈も無事

確定しましたので

スーツケースの宅配

My日程表作成と

いよいよ

準備も大詰めとなります(^_^)vワクワク









にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿