2015年7月2日木曜日

カフェカイラ&ホールフーズ


こんにちは。

ハワイで

どうしても食べたいもの~

やっぱりパンケーキ♡


パンケーキ人気に

火をつけた

エッグスンを皮切りに

これまで

アイホップ

カイルアのモケズ


リリコイソースが上品に♡



オリパン


カフェカイラに行きました。

フルーツ全部乗せは

下の生地が全く見えないほどのボリューム♡

カフェカイラは

ハワイで2回

日本で1回

行きましたが

あのフルーツ全部乗せには

本当にやられます~~♡


カフェカイラでは

パンケーキより

ワッフルの方が

お気に入りなんですけれどね。


ただ、場所的に

歩いては行けないし

バスは少ないしで

これまでチャーターを

お願いしている時の

朝食として

1番に行っていましたが

JTBのオリオリトロリーの

カハラルートに乗れば

お店まで行く事が出来ます。


ルート名の通り

カハラにも行くので

カフェカイラで食べて

カハラの

ホールフーズへ移動という

夢のような時間が過ごせそう(^_^)v





ホールフーズは

もともと紙袋なので

7月から始まる

スーパーのビニール袋廃止には

直接は関係ないのだろうと思いますが

ABCなどでは

フラリと寄って

アレコレ買っても

袋はないわけですから

常にエコバッグを持ち歩くか

ホテルの近くで買うか

慣れるまでは

少し大変かもしれませんが

ハワイの環境を守る為には

大事な事ですよね。





にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿