2015年7月22日水曜日

2015.7.15 ハワイへ出発


こんにちは。

7/15(水)

1年に1回の

最大のイベント

ハワイツアーに出発で~す✈


相棒は25年選手の

サムソナイトオイスター!!

ベルトも常に一緒。




大活躍の為

キズや汚れは

仕方ありませんが

本当にいい仕事をしてくれます。

これからもずーっと

頑張ってもらいたい!




間違えてハワイアン航空の

カウンターに行かないよう

気をつけながら

ANAのカウンターへ。


すでに行きから

20kgも詰め込んでいました。


座席は 2 3 2の並びの

3の真ん中という

なんとも辛い場所・・・

ま~仕方ありません。


手続きも完了

スーツケースも

ベルトコンベヤーで運ばれ

身軽になったら

急にお腹が空きました。


家で食べる

時間がなかった為

デパ地下でお弁当購入~

出国手続きの前に

頂きました。




ハワイ出発前は

やっぱり和のお弁当♡

これから始まる

3泊5日を思い浮かべながら

美味しく完食です。


出国手続き後

搭乗口の下見




まだまだ時間があるので

免税店を

ブラブラと見て回るのも

出発前のお楽しみ♡




ヴィクトリアズ シークレットではありませんか!?

去年はなかったような~と思ったら

9月オープンだったようです。

このピンクと白の

ストライプ

テンション上がります!!



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿