2015年7月21日火曜日

2015年ハワイ旅行より帰国~


こんにちは。

無事、楽しい楽しい

ハワイ旅行から

帰ってきました~。



帰ってきたら

もう楽しみないよ~(>_<)

なんて事は

全く思いませんよ。

だってもう

次のハワイ行きの

準備が始められるのですから♡


3泊の間

ずーっと快晴で

旅行雑誌や

テレビで見る

まさにザ・ハワイな

青い空

白い雲

ユラユラ揺れる椰子の木

爽やかな風

強い日差し

120点の毎日でしたよ~~


写真は300枚位と

思っていたら

なんと600枚も

撮っていました!


これには自分でも

驚きですが

歩いていれば

シャッターを

切りたい場所だらけ(笑)

カメラをしまう

タイミングもないほどの

素晴らしい景色なのだから

仕方ないですね。


さて今日は

この600枚の中から

特別、素敵写真を~

毎日こんな空です(^_^)v


デュークさんもお元気そう♡


お世話になったパシフイックビーチホテル


ダイヤモンドヘッド初めて登りました!

明日から

順を追って

2015年ハワイ旅行記

ご紹介させて

いただきま~す♡




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿